バージョンアップと、嬉しいお知らせ。

 

謎の段ボール箱は、畳んでちゃんと紐で縛ってあった。驚いたことに、使った後の紐も元の場所に片付けてあった。

 

なんてお利口さんなのーーー!!!

 

ところで、

 

f:id:senseki:20200606083746j:plain

 

これもずっと気になってるんだよねー。

 

まだ何かに使うのかなぁ?

 

もしかして、私かなぁ?

 

 

 

コレも何かなぁ?

 

f:id:senseki:20200603075230j:plain

 

ローマの街をバージョンアップしたら出てきたんだよね。

 

そして、

 

全く時代考証無視?

 

 

f:id:senseki:20200603075847j:plain

 
ツーブロックのムキムキイケメンも出現。

 

ストーリーはほとんど読まなかったのに、このキャラが言ってると読んでしまう不思議。(;´∀`)

 

このキャラのアイコンを無意識に押してたり。

 

ついに、課金?(;´∀`)

 

もうちょっと、あれだったら、分からんかも。( ・´ー・`)

 

ともかく、時代より、この方向でいいよ。(^o^)

 

 

なーんて、そんなことより、

 

空室が一つ埋まりました!!!

 

チョー嬉しい。

   

ありがとう!!!

 

〇〇ちゃーん!!!

 

ってことは、次の部屋もリフォームしなければ?

 

ギリギリですか???(;´∀`)