地球は回っている

 

まったくもって、引きこもっていたい気分だけど、

 

天気はまーまーみたいなので、サーフアンドスノーのアルツのページを見てみた。

 

えっ?2時間だけ弱い雨予報になってる。マジ?

 

確かめてみたくなって、出かけた。

 

結論から言うと、全く降らなかった。奥地は霧でちょっと滑りにくくもあったかなー。

 

動画で学習したショートをやってみた。

 

結局、全部が速くなるだけのような気もするけど、やっぱ意識は違うかなー。Σ(´∀`;)

 

結果、

 

人生最高によく滑れた。

 

長大な伸びしろに恵まれているから、ほぼ毎回、人生最高なんだけど。

 

バーンが一番奥しか良くないから、10時で飽きた。Σ(´∀`;)

 

飛んで終わるかー。でも、

 

やっぱり

 

デカイのが飛べない。

 

そりゃそーよねー。相当出さないと、平落ちだから。こわいわ。こわいわ。

 

今日はランディングが柔らかいし、下の4連で場数を踏むかー。

 

で、やってるうちに閃いた。

 

ランディングの向こうに降りて、

 

平落ちの練習をすればいい

 

のだと。

 

ランディングの手前も向こうも等しく平らであーる。。。

 

地動説級の発想の転換

 

落差も近いものがあるような。

 

私にとって、ちょうどいい感じの難易度のことだったから、なかなか楽しく練習できた。(^o^)

 

白2のコブも行ってみたけど、湿った雪が引っかりそうで、したーの方しか滑らなかった。

 

上手い人と下手な人が交互に30回くらい滑った後なら、滑ってやってもいいかな。Σ(´∀`;)

 

で、下山したら、結構な疲労感が、、、。

 

そうね。結構滑ったわ。楽しい瞬間もあったし、帰ろうかしら?

 

でも、グーフィースタンスがどんなんだか、やっぱり気になるので、ボードをやった。

 

リフトから降りる時、後ろ足を変にバインの上に乗せてしまったのに、

 

何事もなかったかのように真っ直ぐ滑って止まった。

 

えっ?マジか?ワタシ的には、

 

内側に3度の前足がまっすぐ

 

なんだと思い知ったわ。

 

んー、Gスタンス!!!Σ(´∀`;)

 

まー、いい。

 

今日こそは、グーフィーでターンをしよう!!!

 

やろうとするとコケる。コケる。

 

レギュラーと混ざって、まじで意味がわからない。元々、レギュラーもよく分からんし。

 

意外にスキーのフェイキーより、難しいような気がする。それでも、

 

2,3回はグーフィーのターンが出来たと思う。

 

1本目でマジで嫌になってたけど、3本もガンバちゃったよ。

 

気分はサッパリなのに、スキーもボードもガッツリだったかも?なぜ?

 

あー、チョコ!チョコ! 

 

買わないとヤバイヨ。ヤバイヨ。

 

いつも郵便だけ出して申し訳なく思っている、某コンビニで買おう!!!

 

すでにあんまりない。そりゃそーか。それなりなのは、一つだけだった。選ぶ余地なし。返っていいかも?Σ(´∀`;)

 

で、うちに帰ったら、テーブルに郵便が並んでた。

 

取ったんだー。入ってる気がしてたけど、取ってなかったのよねー。Σ(´∀`;)

 

冬休み、中断???

 

あー、チョコ。チョコ。(^o^)

 

案外、美味しいねー。(^o^)

 

半分にしたから、お返しは必要ないねー。(^o^)

 

なんかー、すんごい書いちゃったねー。

 

ともかく、地球は回っているって感じ?