もう一声価格、バロンズを早く読みたい、

 

午前3時に目が覚めた。

 

見るしかないか?NY市場!!!

 

また下ってるーーー。

 

いや、市場全体は上がってるけど、

 

ディヴィちゃんは、昨日のもう一声価格まで下がってるーーー。

 

想定内だし、買うかー。

 

ちょっと株数も増やして、成り買い!!!

 

で、また寝た。

 

起きて、ニュースを見て、未明に買ったのを見てみたら、上げたわー。結構底値で買えてた。ラッキー(^o^)

 

初回の買い付けからは、信じられない価格だけどねー。戻る日が来るのか?はたまた、更に下げるのか?

 

どうするオレ?

 

どうなるか分からないけど、

 

バロンズ読んどこう。

 

なーんか、バロンズはまともな気がする。読み続けて何年になるんだろう?読み始めの頃は、

 

何をおっしゃってるんでしょうか?

 

状態だったけど、分かる範囲が確実に多くなっている。

 

やっぱ、ニュースとかネット上の記事とかは、惑わされるだけな気がする。

 

扇動的なタイトルでついつい読んじゃうんだけど、たくさん読んでも意味がない感じがする。やめよう。

 

バロンズって、本当は有料の週刊誌なんだよねー。証券会社の無料版を読んでるけど、遅いし、本家を買おうかしら?

 

調べてみたら、日本のじゃなくて、英語の方の本当の本家はキャンペーンで、激安やってる。

 

分かる範囲で翻訳かけてみたら、まともな感じで訳されているような。もとの英語がまともだからかしら。Σ(´∀`;)

 

ユーチューブはやめて、バロンズを買おうかな?

 

本家のバロンズの購読をしようとして、フラフラと検索。

 

日経ヴェリタスでもいいかなー。

 

あー、やっぱバロンズの方が。。。

 

バロンズ・ダイジェストでもいいかなー。

 

あー、でも、高い気がする。。。

 

ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版でもいいかなー。

 

なーんか、ゴチャゴチャしてるねー。

 

ウォールストリートジャーナル日本版(WSJ)の無料・有料購読の違いとは?月額料金を払ってみて分かったメリットやデメリット

 

バロンズ、読めたんかーい?すでに終了か。

 

英語のウォール・ストリート・ジャーナルでも、バロンズは別みたい。

 

やっぱ、それだけの価値があるのか!

 

12週12ドルはマジで安いと思うけど、その後とかキャンセルとかよく分かんない。

 

ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版だと、キャンセルは電話。って書いてあるから、嫌な予感がする。

 

もしかして、バロンズの本家だったら、アメリカまで電話をかける?

 

ん?

 

アカウント連携|バロンズ・ダイジェスト

 

本家のバロンズと連携するんだったら、本家をキャンセルしろって書いてあって、

  

Dow Jones社カスタマーサポート購読キャンセルをご希望の方は下記フリーダイヤルにご連絡ください。

フリーダイヤル: 0120-779-868
営業時間: 月曜日 - 金曜日: 午前9時 - 午後5時半(日本時間)
Eメール: service@wsj-asia.com
グローバルサポート: https://help.wsj.com/global

 

マジで電話???電話は嫌いなんだよ。でも、日本だし???

 

あー、どうしようかなー。迷う。

 

って、早く情報が読みたいんだけど。Σ(´∀`;)

 

一体全体、なにしてるんだろう?