Barron's

 

バロンズ、どうしようかなー。やっぱ、キャンセルのやり方が引っかかる。検索しよう。

 

面白いブログを発見。

 

ETFレバレッジやってるのね。流行ってるの?そういえば、日経でも3倍レバレッジの売買代金が1位なような気がするし。

 

でも、私には無理だなー。1倍でも気持ちが大変なのに。それに、減衰するんじゃなかったっけ?ビミョーに分からないから、きっと持ってられないわー。

 

で、肝心のバロンズのキャンセルの話は見つからず。

 

英語で検索するかー。

 

Customer Center - Barron's

 

やっぱ、ポチポチでキャンセルはない感じ?

 

Customer Center - Barron's 

メールや電子メール、またはカスタマーサービスへの問い合わせ以外の方法によるキャンセルは受け付けていません。 

  

そーかー。

 

Customer Center - The Wall Street Journal

 以下の短い質問に答えて、カスタマーサービスエージェントに連絡してください。

  

やっぱ、連絡するしかないみたいだけど、各国にカスタマーサービスがあるんだわ。

 

まー、なんとかなりそうだけど、そこまでする意味あるのかなー?

 

今回のコロナショックで思ったのは、フツーに自分にもカントリーバイアスがかかってるなー。ってことなのよねー。

 

だから、アメリカ目線な本家本元のバロンズは有用ってことになるのよねー。

 

あら?Barron'sの広告に、会津若松

 

partners.wsj.com

 

スマートシティ、マジなのか?あの市役所でいいのか?儲かって直せれば良いね。Σ(´∀`;)

 

www.japan.go.jp

 

日本政府って、日本を宣伝してるんだねー。(^o^)

 

ページのセキュリティがないけど、いいのか?

 

それより、バロンズ。

 

よし、買おう!!!

 

真剣に考えたら、オトリ料金にも3種類あることに気がついた。

 

むー、どれに引っかかったらいいのだろう?

 

悩むなー。

 

ストレス食いして、更に考える。

 

んーーー、

 

一番短い、12週12ドルでいいや。

 

飽きるような気がするし。Σ(´∀`;)

 

なんか引っかかるんじゃないかと思ったけど、あっさり、終了。

 

ネットって、ホントにサクサクになったよねー。

 

黎明期からやってると、マジ驚く。

 

ボヤかしてあったことも、最後のクリック前にはハッキリ書いてあった。まー、想定内だったし、気持ちはわかる。Σ(´∀`;)

 

さて、読むぞー。(^o^)