ポストコロナ

 

歴史的に、ポストコロナとか言われる時期なんだろうねー。

 

バロンズ読んで、ポストコロナを考える。

 

分かんねー。

 

コロナ景気後退?

 

コロナ不況?

 

コロナ恐慌?

 

リーマン超えなのか?ともかく、店を畳んでおいてよかった。マジで、リーマンショックはしんどかった。まー、ウチ的にはあれよりはマシなんじゃないかなと思う。

 

アパートがまたガラガラになったら、借り換えればいいでしょー。

 

別に何の希望もないから、あれよねー。引き続きボーっとしてればいいのよねー。

 

掃除とか片付けとかしてさ。お金かかんないし。お金がないなりにやれば良いのさ。

 

そうそう、リーマンの時って、高級中古車がものすごく値崩れしたんだよねー。

 

www.youtube.com

  

レクサスって、そういう感じ?

 

www.youtube.com

 

イケシンがカッコよく滑ってるー。お仕事だから?これで、YOU TUBEの広告も減るかなー?

 

私も次はサンタ・クルスかしら?すぐ洗脳される。Σ(´∀`;)

 

www.youtube.com

 

えー、他のメーカーも紹介するの?なんていい人。

 

景気悪くなったら、板とか買う気になれなさそうだから、今のうちに買っておく?Σ(´∀`;)

 

体力の限界も近づいてきているだろうし。バリバリなやつ。(^o^)

 

歴史的転換点も、私事には勝てない?

 

実際に困らないと分からない?

 

まー、運だしー。