15分、テレマーク、ショート、バロンズ、

 

サーキットブレーカーが働いたのは、15分だけだったそうで、証券会社のシステム障害もあったってことみたいだわ。

 

まー、なんでもいいんだけど。

 

今日は別段することがないので、粛々と情報でも仕入れようかなー。

 

モーサテを久々に見てみた。んー、たまに見るのもいいかもねー。

 

バロンズも溜まりに溜まって、ジムに行って頑張らないととうてい読み切れそうにもない。

 

軽く、ブログの気になる記事でも読もうかなー。

 

ああ、自分のウォッチのポートフォリオを作ろう。気になるのを片っ端からいれてたら、もう入らなくなったから。

 

かわいい子ども達だけになった。(^o^)

 

スッキリしてていいわー。(^o^)

 

ん?

 

昨日のプーさんは底値で買えてたんだ。

 

下手な鉄砲 数撃ちゃ 当たる

 

全体がダダ下げてても、こういう些細なことで、気分が良くなるのも事実なんだよね。

 

なんか 

 

まー 

 

いろいろひっくるめて 

 

おもしろい

  

www.youtube.com

 

ゲレンデで見かけるテレマークスキー。そんなにしっかり内足に乗っていたとは知らなかった。

 


【小回りの殻を破る】なかなか上達しない方に是非試して頂きたい新しいご提案

 

えっ?小回りってどういうこと?わからん。

 

とかなんとかやりながら、

 

バロンズの今週分と先週分を読破。

 

■暴落後の上昇、歴史が証明

 

とか書いてあると、やっぱ嬉しいしー。

 

ニュースとかとは中身の濃さが全然違うしー。

 

アメリカ視点って必須だなー。と思う。

 

の割に、半年近く読んでなかったけどー。Σ(´∀`;)

 

がんばろうー。