コロナバブル?

 

お部屋の解約のお手紙を朝イチで見る。

 

んーーー、いよいよか?

 

その後、博士が、発泡スチロールの箱を持ってきて、

 

真紀ちゃんの当たったよ!

( *^ω^* )

 

懸賞で肉ゲット!

 

久しぶりに肉食べようかしらーーー???

 

つーか、私が当てたの?(;´∀`)

 

投函できる状態にするのに異常に時間をかけて、しかも、これだけすれば当たるでしょー。みたいに、散々言ってたけど。マジで、私が当てたことになってる?!

 

ともかく、こんなことで、空室増のやーな気分が上向くから不思議よねー。コストとか価値を考えたら、全く補填されようもないのに。

 

 

で、ダウは3万になったのねー。

 

 バロンズは脳天気だし、空室は増えるし、

 

もしかして、

 

コロナバブル?

 

防風体勢の心持ちでいないとねー。

 

あー、勉強しとこう。

 

因みに、コロナショックで買った株は、円換算でもプラスになった。ヤバいの買いすぎたかと思ったけど。(;´∀`)