見えない

 

鍋の蓋、知らない?( •̀ω•́ )

 

昨日のだるい時点から、何回聞かれたことでしょう。

 

昨日はだるいから、テケトーに聞いてたけど、今日は回復したから、よーく聞いてみる。

 

んーーー、全力で聞いても、頭に映像が出てこない。

 

大抵、これだけ真剣に聞けば、出てくるもんだけど!

 

知らないわーーー。

 

で、

 

お・し・ま・い!

 

になったらいいねーーー。ふふ

 

前ほど、私のせいにしている様子ではないようだけど、ワンワンの目は、私に見えるものも見えないようだし、うちに存在しないことを証明しないと、ずーーーーーーーーーっと、聞かれるだろうから、

 

慈悲の心で、

 

大捜索するかーーー。

 

台所の鍋と蓋、全出し。

 

物置の鍋と蓋、全出し。

 

物置って、屈んで立ったりした時に頭をぶつけるから、そこにあった恐ろしく古いバイクのヘルメットをかぶってみた。

 

重、、、。

 

かぶっているだけで、体力が削られる。。。。

 

でも、有効かも。

 

 

で、ありそうな所には、そういった蓋はなかった。

 

まだ、全部は見てないけど、妄想?(;´∀`)

 

 

なんか知らないけど、ワンワンも納得したみたいなので、

 

終わり。終わり。

 

片付けは、テケトー。

 

前だったら、使いやすいようにしようとしてたけど、もう悟ったんで、とにかく戻して終わり。(^o^)

 

自分の部屋以外は、もういいでーす。

 

  

でさー、

 

なんか臭いの。

 

コールタールみたいな匂いがする。。。

 

何なのかと思ったら、自分の頭からだった。

 

ヘルメットの緩衝材みたいなものって、

 

こんなになるのーーーーー。

 

もろもろ黒いものが、頭髪に付着。。。

 

いつもの倍は丁寧に洗う必要があった。

 

 

あのヘルメットの存在理由は、

私には全く見えない。┐(´д`)┌