意外に滑りやすいアルツ

 

今日は、家が−3度で、アルツが−5度。

 

f:id:senseki:20220224081949j:plain

 

風強いと一昨日より辛いのかしら?

 

と思いきや、足先も冷たくならなかった。

 

視界もあったから、なかなか良い条件だった。

 

バーンは良い雪で、総じて簡単な感じ。

 

数本練習して、飽きる。(;´∀`)

 

荒れ地を滑ってみたら、テケトーな割に転ばなかったんで驚いた。

 

面白くなくもないんだけど、おかわりはしなくていいか。

 

ピーリフト終点あたりの食べ残しを食べて、もういいか。

 

帰ろー。

 

黒1を通ったら、ノートラック気味のラインがあった。

 

うまーーー。

 

おかわりは迷ったけど、右足がちょっと不安なので、スルー。

  

流せるパークを通ったら、めっちゃ硬くて、たのすぃーーー。

 

かなり、おかわりな気分になったけど、終了。

 

今日は疲れ果てるわけに行かないのよねー。

 

11時近くまでは頑張ったし。