グローバル、ずるずるバイエル、

 

おーーー、ついにグローバルパーク完成!

 

www.youtube.com

 

一ヶ月ぐらい盛ってたよねー。一体全体どこまで盛るのかと思ってた。

 

それに、ハーフパイプの半分が両側に外からくっついているキッカーは、一体全体どのように飛ぶのかとも思てったけど、直すのね。納得。

 

 

ブルグミューラー程度の曲にチャレンジしてみたら、弾けなくもないから、

 

バイエルを卒業しちゃおうかなー。

 

飽きたしーーー、

 

一応は弾いたしー。

 

でも、あまりに弾けてないことは引っかかるのよねー。

 

そこで、

 

ずるずるとバイエル

 

をやり続けることにした。

 

一曲くらいは暗譜しようかという気になり、

 

一番好きな74番

 

www.youtube.com

 

を暗譜することにした。

 

後は、毎回、テケトーに曲を選んでただ弾けばいいかなー。と思ったけど、

 

案外、テケトーが難しい。

 

というか、面倒。

 

そこで、乱数で選ぶことにした。

 

mpnets.net

 

便利な世の中ねー。

 

乱数によって、10曲くらいやってみたけど、気分が変わっていいわー。ゲーム性がちょっと楽しい。