Imagine

 

さー、コロコロやらねば!

 

板の接着の続きからなんで、乾燥時間を考えると、今日中の完成は無理なのよねー。

 

今日も部屋がこの汚いままかと思うと、気分が上がらなーい。病み上がりだし。

 

でも、やるしか!

 

もはや、動機は

 

部屋を片付けたい!!!

 

板をただ貼り合わせるだけのことだけど、まー、そう安直にもできないから、面倒だねー。

 

時々、こだわり沼に嵌りそうになりながらも、なんとか、貼り終わった!!!(^o^)」

 

軽く片付けて、Imagineを調べるよー。

 

ジョンが、イマジンを弾いている時に、ピアノは初めたばかりで弾きづらい。とか言ってたのよねー。

 

じゃ、ピアノ簡単なんじゃね?

 

と思ったのよねー。

 

www.youtube.com

 

簡単な気がするけど、やっぱ、相当練習しないと弾けないわねー。

 

しかも、ボーカルを入れる。

 

んーーー、無理。

 

バイエルやっとこう。

 

ここには書いてないけど、何度となく、バイエル脱出を図りながら、バイエルに戻ってるの。

 

しっかし、イマジンって、

 

般若心経みたいじゃない?

 

なんにもなーい。なんにもなーい。みたいな。

 

ai-zen.net

 

世界的な鉄板ソングだし、捨てがたい。

 

www.youtube.com

 

おー、更に簡単にしてある?

 

www.youtube.com

 

ピアノカバー。

 

www.youtube.com

 

旋律ありのシンプル。

 

www.youtube.com

 

御本家。

 

って、キリがないわー。  

 

よく考えたら、本家には、ピアノ以外の音が入っているので、皆さんご勝手にってことか。