バッハ

 

今度は響き渡る重低音かぁー。はぁー。

 

これに対抗できる、音とは?

 

うーん、チェロか?

 

www.youtube.com

 

おー、いいですやん。

 

これに、

 

www.youtube.com

 

なんかをミックスしたら、かなり訳が分からなくなっていいね。

 

そういえば、私は、ヨーヨー・マ無伴奏が好きだったことを思い出した。

 

楽器の音で一番好きなのは、チェロの音だったわ。

 

チェロは自分で弾くのは完全に無理で、残念だわねー。今まで気が付かなかったけど。

 

でも、ピアノでバッハならどうなの?

 

忘れてたけど、よく考えたら、私はバッハが一番好きだった。

 

モーツアルトショパン、以下同順で、ベートーベンが、なーんかしっくりこないみたいな感じ。(;´∀`)

 

ベートーベン、いいなー。と思うのもあるんだけど、概ね、強めで、前向き過ぎない?魂が違う感じがするの。(;´∀`)

 

ともかく、バイエルが終わったら、あんま、明るいの弾きたくない。

 

バッハみたいのが弾きたい。

 

で、探ってみたら、いいの見つけた。(^o^)

 

www.amazon.co.jp

 

これはイケそうな気がする。(^o^)

 

すぐにでもやりたいけど、バイエルはやる。

 

子供の頃やめてるから、今度やめたら、2度めでしょう?

 

それは、私のポリシーに関わるの。(^o^)