コロコロ、ジョン&ヨーコ、オペラ、

 

さー、コロコロは買ってしまったから、作るしかないよー。

 

コロコロを取り付ける板は、使わなくなった引き出しをリサイクル。

 

ネジもリサイクル。足りないかと思ってたけど、足りそう?(^o^)

 

最終的には、ピンセットを持ち出して分類。

 

なーらんだー。

 

なーらんだー。

 

キレイじゃない?

 

f:id:senseki:20201211173221j:plain

 

まるで高級フレンチ!

 

と思って、写真に撮ってみたけど、大したことなかったわねー。

  

で、1つ目のスピーカーの板を接着したところで、めまい。

 

ちょっと変だとは思ってたけど、本格的になっちゃったよ。

 

部屋がちょー汚い状態で、ダウン!ちょー無念。

 

頭を動かせないから、大丈夫な角度で、ひたすらテレビを見る。

 

HDはジョン・レノン特集の録画の所。結構ソースがかぶってるけど、選ぶ気力も、飛ばす気力もなく、見続ける。

 

ジョン・レノン、4本。(;´∀`)

 

流れが、よーーーーっく分かったわー。そういうことだったんかー。

 

オノ・ヨーコって、アーティストだったのね。知らんかった。シャウトがスゴイ。

 

ジョン、最後のインタビューで、イマジンはヨーコとの共作って言ってたよ。

 

部屋が陰ってくる頃には、回復した感じもしたんだけど、そんな早く?と思い、新作オペラを見る。

 

www.youtube.com

 

めっちゃおもしろかったー。

 

音も好みだし、衣装も良かったし。

 

 

で、リクエストしたら、博士が素うどんを作ってくれた。

 

自分で頼んだんだけど、いざ目の前に来ると、食べられるかな?と思った。

 

試してみるかと思って、頭を傾けたまま、ちょっと食べたら、

 

あちーーーーー!!!

 

思わず、

 

頭がまっすぐに!!!

 

おっ、

 

治ってた。(^o^)

 

良かったねー。

 

 

でも、今更何もする気になれず、更にオペラを見ることにした。

 

www.youtube.com

 

ぬおー、こんなオペラあったのかーーー!!!

 

思わず、ちょっと調べた。

 

なるほど。