昨日は、飲める日だったから、


を開ける。値段なりだねぇ〜。そして、録画したものを見まくる。
 
WOWOWのメトロポリタン・オペラの「グルックオルフェオとエウリディーチェ》」を見て、
衣装と美術はイマイチだけど、音楽がモーツアルトっぽくってキレイで、ご機嫌。
 
BS-JAPANの「ファション通信」の春夏のパリコレを見て、
よく思いつくもんだ。と楽しくなる。
 
WOWOWの「プロジェクト・ランウェイ」を見て、
号泣。
 
WOWOWのメトロポリタン・オペラのネトレプコの「ルチア」と「アンナ・ボレーナ」の好きなところだけ見て、
すばらしいわ。と楽しくなる。
 
楽しく、ワイン1本+テキーラ少々を飲んじゃいましたー。テキーラ少々でさすがにこれはやばいと思ったので、残りを
 
20120716192139
これに入れて冷蔵庫に入れておいたら、りゅういちが一口飲んじゃったらしいわ。そうなるかなぁ〜。と、薄らぼんやり思っていた気もする。
 
今朝は微妙に二日酔い。使い物にならない感じになっている。でも、店に行かないわけにもいかないから、ギリギリな感じで店に行く。お昼前に、頭を使わなければならないお客様がいらして、ピーンチ!!!だったけど、なんとかなったかなぁ?よかったねぇ〜。
 

【25%OFF】【楽ギフ_包装】SKINS(スキンズ)A200日本モデルメンズロングタイツ 【ブラック/イエロー】【あす楽対応】【商品到着から7日以内ならサイズ交換OK!】【RCP】【RCP1209mara】

価格:9,450円
(2012/11/17 11:10時点)
感想(53件)


今日は、↑を穿かされた。素材が独特で、皮膚っぽいと思った。全体的にやわらかい感じなので、CW−Xより楽に穿けるけど、ウエストだけがフツーな板ゴムだからかキツイ感じだった。腹筋が痛いからちょうどいいのかもしれない。全体的はサポート力はCW−Xが上だわねー。スキンズは、膝とかのサポートにはならないと思った。りゅういちによれば、もともと、スキンズは、筋肉の疲労回復のためのものなのだそうだ。
 
明日明後日は仕入れで東京。2週間隔だと早いねー。