私の予定。
 
19日 まったり理論。
20日 まったり理論。7時までにスキー板を取りに行くから、店は早くしまっちゃおう。
21日 午前中、リゾートでコソ練。5時〜7時、店。
22日か23日は、裏磐梯で教えてもらう。どっちか店。
24日 あだたらでコソ練して、お家に帰る。
25日 検定で温泉にお泊り。らんらんらぁ〜ん。
26日 検定で温泉にお泊り。らんらんらぁ〜ん。
27日 朝、合否発表!即、帰って働く。
 
さぁ〜、今日はLEONE99でD単位(スキー理論)をがんばるかぁ〜。あはははぁ〜。
 
その前に、東京ネタでも。
 
問屋にはフリードリンクがあったりする。
 

中でもイゴゴチがいいのがここ。ドトールよりもゆったり。ご飯を食べている人も多いので、私もこの日は食べてみた。
 

ヤマザキショップで、お買い得感で買ってみる。
 

まじでおかいどくぅ〜。おいしいですよぉ〜。そして、結構その問屋で買ってしまうのである。500円くらいで5万円。商売はこうやるんだねぇ〜。
 

私の戦場、馬喰町。
 
話戻って、スキー理論の練習問題作り終ったぁ〜。後は覚えれば!!!まー、作りながら頭に入ったような気はするけど。でも、ちゃんと詰めておこうかなぁ〜。
 
そだー、SAJ会員だから、「チーム−6%に入らなくちゃ。」と思い、HPを探してみたら、
 

http://www.challenge25.go.jp
 
になっていた。それに、必携に「バーナー」ってかいてあるんだよねぇ〜。「バナー」だと思うんだけど、問題に出たらどうしよう?
 
ID:10086446
ニックネーム:寒気団
私ならではの取り組み:人様のエネルギーより、自分のエネルギーを使う。
 
SAJのI LIVE SNOW
http://www.ilovesnow.jp/
 
「ホッケ姿勢ってなんですか?」
 
「ボッキ姿勢?」
 
そんな会話が昨日あった。結局、誰も知らなかった。今、問題を見て思い出し、グぐる。
 
http://www.kobeport.net/ski/hocke.html
 
おもしろすぎー。そんな姿勢が目標になったのね。って思いっきり知らなくていいことだけど。けけけ。な〜んて遊んじゃって、まさに!!!!!、駄目な受験生状態です。
 
あ〜、一回、練習問題おわったぁ〜。「パラレルターンの新しい基本的なコンセプト」の所、いくらなんでも穴が多すぎ!と問題を作った過去の自分に突っ込みを。こんなに少なくていいのかなぁ〜?って、全部出来てから言いなさい!ふぅ〜。