お天気が調子よく行きそう?天は我に味方してくれんのかどうなのか?今日の午前はイントラ。午後は自分の練習の予定。
 
今朝、「ザソウ」よくなってきてるのを実感。うふふぅ〜。もっと早く病院に行けばよかった。あの先生をしっていれば、秋ぐらいには行ってただろうけど。
 
今、これをアップして、日付を見て、今日が自分の誕生日だと気がつく。45歳かぁ〜。
 
無事にイントラが終わった。ヨカッタァ〜。今年は誰もこぼさずに、後味の悪いこともなく、良かった。良かった。そして、吹雪の中、主任様に2時間もマンツーマンで教えてもらうぅ〜。その前に、主任様のお人柄にびっくり!かっけー!こんな人いるんだねぇ〜。滑りにもそういうのが出るものかもねぇ〜。ん〜、すばらしい!
 
教えてもらったのは、ほぼ、横滑りと谷回り。横滑りは、出だしから行く方向に体をセットしておいて、重心の移動!で、大丈夫になったみたい。でも、谷回りは良くはなっているみたいだけど、だめな時と半々かなぁ〜。ニュートラル・ポジション(スタンス&適度な前傾)が間違ったらだめだし、途中で変なことしてもだめだし。
 
ミリ単位は大げさかもしれないけど、ホントにちょっとしたことでだめになるから、恐ろしいわぁ〜。要するに変なことしなければいいんだけど、やる確率高し!
 
そして、迷っていたチューンアップだけど、出してみた。エッジがひっかかり過ぎたらどうしよぉ〜。^^;