昨日のおやつ!食べて勉強!いんやー、太らないはずがございません。スキーは速く動かなくて良いから、別にいいかぁ〜。あはははぁ〜。
 
この間の東京仕入れはバレンタインデー。丸ビルもチョコの所がちょっと混んでいた。
 


バレンタインの限定お弁当を買った。
 

高いけど〜、
 

値段分はあるお味。これが然るべき器に、然るべき場所で食べたらものすごい値段だろうねぇ〜。
 

ご飯は白米もあったけど、渋く玄米で。久々で美味しかった。
 

丸ビルの地下の勝手に食べていいよスペースで食べた。ここから見えた名古屋コーチンのお店が気になったので、次回はあそこでお一人様しようかなぁ〜。そういえば、今回も丸ビルで食べる気はさらさらなかったんだよねぇ〜。丸ビルも1年ぶりだった気も?
 
ジュンシの練習問題2周目終わり。あと、何回できますかなぁ〜。
 
ワタクシをスキーにつなぎとめたブーツ、REXXAM。レグザムじゃなくて、レクザムだったのねぇ〜。知らなかったよぉ〜ん。
http://ameblo.jp/natty-ski/page-7.html#main
 
結構、暇じゃなくて勉強できない。ディスプレーもやちゃったし。
 

ストレスなので、おやつぅ。でも、イマイチだった。プンプン。