予定通り、リゾートでコソ練。
 

お天気ピカピカ。板のソールもトゥルトゥル。
 
エッジもレース仕様だから、引っかかって滑れなぁ〜い。あ〜っはっは。しかし、折込済みだよ。伊達に年は取っておわんわぁ〜。ま〜、今日はダリングなどせずに滑りましょぉ〜。高かったし。
 
種目の谷回りをやっていたら、外脚がひっかっかる。なんかしなくても、ひっかっかる。回そうとしなくても、ひっかっかって自然に外脚主働に持ち込めるような。あれ?これでいいんじゃないのぉ〜?
 
横滑りは、左足が谷足の時、できない。あれ?あれ?ただの斜滑降?しつこくやってたら、若干良くなった気がするけど、どうなんだろねぇ〜?
 

お昼抜きでがんばろうと思ったけど、ソースカツどんたべちゃったぁ〜。ビューティフルビュー。
 

りゅういち登場。数年ぶりで一緒に滑る。遊んじゃいましたぁ〜。いんやー、谷回りがなくて、こんなにうまい人、見たことありません。あはは。ポジションがいいんだねぇ〜。谷回りがないから暴走気味にみえるかなぁ〜?板もあれだしねぇ。
 
スキーは天気と、やっぱ金だねぇ〜。とか何とか楽しくしゃべくりながら、私は店番で上がる。
 

お店について、さっそくおやつ。そして、電話。りゅういちも足が痛くてすぐ上がったらしい。やっぱ、谷回りを入れて、SAJの「自然で楽なスキー」がいいんじゃないですかぁ?^^
 
明日は裏磐梯でお稽古。^^ボロボロか?^^;いや!明日もうまくなりますぅ〜!^^
 
いんやー、今、りゅういちが携帯でとってくれた動画を見たけど、下手だわぁ〜。大丈夫かしらん?