東京から帰ってきてイキナリ、新たな看板の話。そして、税金の話。さらにモゴモゴ。いんやー、東京に帰りてー。って、お泊りは千葉の幕張だったけど。ほとんど、遊びか?わははは。いやいや、気持ちよく最低限仕入れるための方便ですわ。
 
看板はさらに付けるしかないだろうねぇ〜。流れには逆らえないわよー。一人で商売やっているわけじゃないんだからね。同じ金額を使うなら、変な広告をばら撒くよりも、看板を付けた方がずっとオリコウさんだよねぇー。
 
税金は知らないなぁ〜。ワタシハー、消費税と店の何とか税しか知らないわぁ〜。しかし、現金ないのに税金は払わなくちゃならないんだねぇ〜。わはは。
 
「もう少し所得があれば!」
 
いやぁ〜、なくていいんじゃない。ちゃんと働くのってホント大変だから。とマジで思う。ははは。根性が腐り果てたねぇ〜。
 
もごもごは、りゅういち管轄だよね?でも、アワヨクバ、私に押し付けようとしているぞ。あ〜、そういう役は私も嫌だからぁ〜。やらないよ〜。がんばれ!りゅういち!めっちゃ、応援します!
 
ほんと、次々といろいろあるもんだ。あ〜、あれも気になる。これも気になる。でも、そんなに出来ません。書けません。