巨大魚、免震オーディオ、

 

朝一番に見る録画は、CNN10のことが多い。

 

英語学習のために見てたんだけど、最近は字幕がなくなってしまって、単なる2ヶ国語放送になってしまったのよねー。

 

でも、視点が違うし、日本のニュースではやってないことやるから、耳触りの良くない同時通訳でも見てる。

 

やっぱ、世界は広いねー。

 

f:id:senseki:20201211173224j:plain

 

野生化した金魚。デカ!

 

サウスカロライナの小さな池で見つかったもので、体調40cm以上、重さは4kg以上。

 

ペットの金魚は平均200gで、野生化すると2kgくらいにはなるそう。

 

巨大化の原因は餌って言ってた。

  

 

さて、コロコロを板に取り付けよう!

 

これで、オーディオのセッティングが自在で、お掃除もしやすくなるぞーーー。

 

でも、音が悪くなったらやだなーーー。

 

が、が、がーーー。

 

ハイ一丁上がり!

 

スピーカーをよいしょと乗っけて、

 

視聴!!!

 

えっ?

 

ま、

 

ま、

 

まさかーーー!

 

音、良くなってるーーー!!!

 

マジ???

 

マンモスうれピー!!!(;´∀`)

 

アンプ用も、がががでよいしょ。

 

ん?

 

ん??

 

ん?????

 

音、良くなってるーーー!!!

 

少しだけど、アンプも良くなったかー。

 

もう一つのスピーカーも、がががでよいしょ。

 

めっちゃ、いいですやん!!!

  

細かい積み重ねで、こんなによくなるのかーーー。

 

おどろいたわ。

 

パーカッションがどんなふうに叩かれているとか、

 

フルートをどんなふうに吹いているとか、

 

感じられるようになった。(^o^)

 

スピーカーに挟まっていると、幸せ。 

 

でも、時々生々しくて、気持ち悪い気も。(;´∀`)

 

 

なんか、ウーファー付きのサウンドバーにも期待してしまうじゃないの!!!

 

がががで、よいしょ。

 

あれ?

 

あれ?

 

あれ?

 

ほぼ変わらない?

 

少しいいような気はするけど。

 

期待してしまった分、がっかり、、、。

 

元々、簡単に移動できることが目的だったんだから、ガッカリすることないのにねー。(;´∀`)

 

なーんか、イコライザーが余計なことしてる感じがする。

 

手動の調節もできるけど、んーーー。

 

ソースダイレクトないの?

 

リモコンを見つめる。

 

ジーロジロジロジロジロジーーー

 

P.AUDIO

 

ってなに?ピュアオーディオ

 

押したことあったかなー?押してみよー。

 

 おーーー、自然になった!!!

 

ああ、気持ちのいい音。

 

余計な雑音までよく分かるわーーー。(;´∀`)

 

雑音を誤魔化そうとして、雑音に戻った?

 

なーんちゃって、

 

コロコロオーディオ、気に入ったわー。

 

部屋中が免震すぎて、流石に怖い気がするけど、地震が来たら、ベッドの上に避難すればいいよねーーー。

 

そうそう、スピーカーコードをペンチでよーく締めたら、ガリガリ音はなくなった。接触だったか。私、非力なのねー。

 

因みに、コロコロのお値段は、一つ228円で、総額、

3648円。

 

マイナポイントでまかなえてよかったねー。(^o^)