怖い音、やりたくないこと、

 

工場の音っていいかも?

 

と探して、映画の怖いっぽい音を発見する。

 

www.youtube.com

 

660で聞いてみたら、マジで怖い。

 

面白がって、ズッと聞いてたら、マジで気が滅入ってきた。

 

メンタルが病んでいる人って、こんななのかしら?

 

耐え難いよねー。

 

私の場合、スピーカーをオフにすれば、気分が浮上することが分かっているんで、耐え難いと言っても、心のどこかでは安心してるけど、もしかして、

 

オフに出来なかったら、、、

 

んーーー、とんでもない状態だ。無理だねー。

 

さて、やりたくないことの段取りをしなくてはならないから、不気味な音はやめて、癒やし系の音に。

 

www.youtube.com

 

ああ、救われる。

 

 

さて、気がすすまないことを!

  

と思ったのに、

 

鉢替えをして、

 

ネバネバの換気扇の掃除なんかもしちゃった。

 

管理会社からの封筒もすぐに開けちゃうし。

 

で、入れ替えがあって、どなたがどうなっているのか分からなかったら、

 

1月から調べて、スッキリしちゃった。

 

すごいねー。やりたくないことの効果。

 

ちょっとした嫌なことが、

ホイホイ出来てしまうのね。

 

  

肝心のとても気が進まないことの準備は、嫌なことの間に挟んで誤魔化しながらやって、ちょっとは進んだ。