本当に、最後の晩餐!

 

f:id:senseki:20190909074801j:plain

 

朝から、フィットネス。誰もいないわー。と思ったら、だんだん人が来た。外資系なんで、みんな外人。

 

空調はしっかり効いているけど、私だけタオルを使って汗を拭っている感じ?(;・∀・)

 

私の発熱量は、世界トップレベル?

 

で、Y子さんが、部屋のトイレに篭りきりになった。

 

あー、やっぱアウトかー。と思ったら、

 

奇跡の回復。

 

マジ?

 

朝ごはんも食べる!!!って言ってる。

 

凄すぎーーー!!!

 

で、滞りなく、モリモリ食べてた。

 

見ている私が怖いんだけど。(;・∀・)

 

ラウンジからは、富士山が見えて、大喜びしてるし、あまりに無邪気であーる。 

 

部屋に戻って確認してみたら、昨日の緊急事態は、全く覚えていないんだって。

 

マジか?マジなのか?

 

まー、いいや、予定通りに羽田に行こう。

 

台風が酷かったらしく、ニュースを見ても交通がどうなってるんだか、サッパリわからない。ラウンジからの目視でも、山手線が走り始めたのかなって感じだったし、タクシーで行くしかないねー。

 

お台場を通って、レインボーブリッジを通るんだ。へー。なんの滞りもなく羽田に着いたら、台風のお陰で、ロビーは人だらけ。すごいわー。

 

ホテルの部屋で休んで、羽田からちょっと離れた所にディナーに行こうとしたら、ドッシェー、電車待ちも、タクシー待ちも、人だらけ。

 

よく考えたら、そりゃそうよねー。

 

無理!!!泣きたい!!!

 

と思ったけど、すったもんだして、ギリギリに着いた。

 

で、大将っていうか、板前さんっていうか、オーナーシェフっていうか、よく分かんないけど、あまりにイケメンなんで、ぶったまげた。

 

まるで、大谷!!!(^o^)

 

わざわざ来て良かった。それでも、カウンターが嫌だった私。Σ(´∀`;)

 

ともかく、最後の晩餐にふさわしかったわ。

 

Y子さんも前より食べなくなってきたし、もうコースじゃなくて、断固としてアラカルトにするの。

 

私も、自分の分で多すぎるくらいで、フォローが辛いから、何を言われてももうそれは譲らない。