一切経山、五色沼、

 

昨日登ったのは、一切経山

 

まーえに登った時は、強風で寒くて、何の眺望もなかったんだと思う。

 

今日は、晴れなのかな?台風の影響はいかに?

 

浄土平の辺りだけ晴れてる?

 

f:id:senseki:20210928101807j:plain

 

紅葉狩りにはちょっと早い?

 

f:id:senseki:20210928102231j:plain

 

久しぶりに見たけど、スゴイ景観だわねー。

 

一切経山まで2時間とか急登って書いてあるけどーーー。

 

マジすか?また騙されたの?(;´∀`)

 

覚悟して、バカキャラで登ったけど、割とあっさり着いた。

 

f:id:senseki:20210928115505j:plain

 

あーーー、これが目当てだったのかーーー。

 

これはキレイだわ。

 

4Kみたい。(;´∀`)

 

帰り道は膝が心配だから、やっぱりバカキャラでダラダラ降りた。

 

抜かしてもらうために、すぐ休む。(;´∀`)

 

足を止める度に、

 

ここは日本庭園?

 

って感じだった。

 

変化があるし、楽だし、いい山だと思った。