ローマのインディ・ジョーンズ

 

いつの間にか、9月も終わり。

 

市制だよりを配らねば!!!

 

 

そして、ローマの街のパズルのイベントも最終日。

 

UFOで街を吸い込んでばかりいたら、ローマの街は拡大してたんだよねー。あれは、月初めの出来事?一ヶ月たったの?信じられないわー。(;´∀`)

 

今回のイベントはインディ・ジョーンズみたいのが出てきたから、クリアしたくなった。

 

でも、最近は、このパズルをジムでしかやってなかったから無理よねー。課金する気ないし。課金したら、すごい金額になりそう。

 

で、やっぱりクリアできずに、インディ・ジョーンズは永遠の謎になった。きっと、悪者だったけど、改心したんじゃないかしらねー。