ローマの街

 

一昨日だったか、一昨昨日だったか、ローマの街に競技場が出来てた。

 

イベントってこんなにどんどんあるもんなの?ウサギちゃんたちが去って、何日???

 

f:id:senseki:20200502071134j:plain

 

もうガセボがプレゼントでいっぱい。鍵が貯まらないから、開けられないのー。これは、50個全部貯まった時のグラフィック。個数で変わっているとは知らなかった。池には魚影も映るんだけど、タイミングが難しくて、撮影は断念。なんかリアル。

 

ちなみに、ガセボとは、吾妻屋のことだそうな。知らなかったわ。語源不明だって。へー。

 

でねー。時々、キャラが、

 

f:id:senseki:20200502011915j:plain

 

バグでこんなになるんだわ。最初見た時は、こんな不気味なキャラがいるんだと思ったわ。

 

 

そういえば、昨日は150円のジクソーの課金があったわ。ローマでは全く使ってないけど。(;´∀`)