ロスからボード

 

メールはごねぇがぁ???なまはげ風)

 

発送メール、来ないかなー???

 

アメリカっていうかー、西海岸の時刻って???

 

ああ、世界時計に登録してたからすぐ分かるわ。テニスと野球と株のお陰で、時差に敏感な引きこもり。。。

 

金曜日の夕方かぁ~。そして、週末じゃん。発送メールはしばらく来ないってことよねー。

 

ネットショップを見てみたら、私が注文したやつ、

 

売り切れになってる!!!

 

ああ、買えたのか?買えないのか?

 

そわそわそわそわ。。。

 

意味なくネットショップをグーグルマップで見てみる。

 

この小奇麗な建物かしら?

 

LAの空港まで、35分。

 

エンジェルスのアナハイム・スタジアムまで、46分。

 

へー。

 

未練たらしく、

  

メールはごねぇがぁ???なまはげ風)

 

 クリックしても、発送メールは来ないねー。

 

はぁーーー、

 

ボードが来ない時のために、

 

プランB を考えよう。(^o^)

 

まー、コソ練も続けてるんだけど、なかなか疲れるしー。ひたすら頑張ればいいんだけど、お部屋には安穏なソファーがあるから、すぐ座っちゃうでしょー。(;´∀`)

 

とアップして、またもや、メールチェックしたら、

 

発送メールがキターーー!!!

 

クロネコの登録はまだらしい。

 

早く追跡したいよーーー!!!

 

コソ練やるぞ!!!\(^o^)/

 

しかし、LAってもう夜の8時半じゃないの?

 

おーーー、クロネコにも載ったーーー!!!

 

もう、9時じゃないか!!!みんな働き者だねー。

 

ん?

 

海外荷物受付 05/01 17:00 

海外発送  05/02 15:00 

  

今、日本は、5月2日の12時59分だけど。

 

あっ、

  

輸出許可 05/01 17:00 

出国  05/02 15:00 

  

 とも書いてある。

 

 

私のボードは、もう機上の人とか???

 

擬人化してみたよ。(;´∀`)