スマートシティ、柄物注意!

  

おはよう日本を見ていたら、項目に、

  

f:id:senseki:20200721075014j:plain

 

お城?

 

スマートシティって書いてあるし、

 

会津若松、おはビズでやる???

 

f:id:senseki:20200721071305j:plain

 

マジでやったよ!

 

政府のスマートシティのなんとかには、会津若松は入ってなかった気がするけど。

 

ちゃんと機能してたんだー。\(^o^)/

 

 

 

で、

 

アシックス、

 

  荷物状況 日 付 時 刻 担当店名 担当店コード
経過 荷物受付 07/20 17:04 神戸法人営業支店 066600
経過 発送 07/20 17:04 神戸法人営業支店 066600
最新 配達完了 07/21 17:03 会津白虎センター 015052

  

こんな表示で到着。お知らせメールは来てたけど。

 

で、

  

開けて見た瞬間、

 

違う!!!

 

と思った。

 

んーーー、

 

柄の出方が違うんだけど、

 

写真と詐欺レベルで違う!!!

 

ぬおーーー、

 

ヤダこれ!!!

 

馬喰町で、柄の出方を選びまくってた日々を思い出したわ。ほんと、別の服になるからー。

 

あーーー、

 

ネットの限界か?

 

アシックスの限界か?

 

まー、アシックスにあんまりデザインは期待してないけどさー。

 

カッコよくすると、着にくいものだしーーー。

 

柄は関係ないけどーーー。

 

いや、あるかも?

 

だって、グラスでワインの味が違うもんねー。

 

着やすい時点で、ダメな服かも?

 

まーいいや、着てみよう。

 

あー、着やすいわー。(^o^)

 

おウチと、スキーのインナーで着るだけだから、いいか?