クレームキターーー

 

会津若松、天下取るか?

 

どうせひどく暑いんだったら、天下とって欲しいわー。

 

 

ついに、駐車場の雑草についてのクレームが来たそうで。

 

そりゃ、そうよねーーー。

 

あまりの酷さにテケトーにやってから、一週間くらい経ってるもんねー。

 

 

即、行くしかない!!!!!

 

けど、マジで気温がヤバい。

 

まー、ずっとやばいから、のびのびになってたんだけど。(;´∀`)

 

 

朝、しかないわーーー。

 

アレちゃんは用があるから、明後日って言うけど、

 

また、ズルズル伸びる気しかしない。

 

ずっと御提案しての現状ですからぁ。(;´∀`)

 

 

フツーに考えたら、環境の悪さは空きの原因よねー。

 

仕方がないから、お一人様で行くかー。

 

リーマンショック以来の悲壮感。(;´∀`)

 

 

日暮れまで待って、明日の用意。

 

それでも、汗まみれ。

 

明日は、夜明け前に出発だね。

 

あー、やだわーーーー。

 

 

で、アレちゃんに、

 

「除草剤がないから、後で行った時に撒いて。」

 

って言ったら、

 

撒いておいてと即買ってきた。

 

やっぱ、明後日も行く気なし?(;´∀`)