はだしでマシン

  

足の小指を気にし始めて、数週間たった?

 

右足の小指はホントにいい感じ。

 

左足の小指はなかなか真っ直ぐにはならないけど、

 

だいぶ力を入れられるようになってきた。

 

 

そうだ、裸足でマシンに乗ってみよう。

 

やってみたら、小指を立たせやすかった。

 

 

やり方は同じで、足の指を思いっきり開いて、

 

接地した瞬間に小指に力を入れればいいんだけど、

 

ベルトにはグリップがあるし、前から押される感じで、小指に圧力がかかりやすい。

 

 

そして、観察がしやすいのも良かった。

 

靴を履いたら、指を広げられないからどうかなぁ?

 

と思ってたんだけど、癖がついてれば立った状態でいるんじゃない?と想像できるように見えた。

 

 

小指を立たせようとすると中々疲れるけど、がんばってこう。(^o^)