20110108052150
 
ショートのストレートをよーく教えてもらう。
 
右足がポイントのようだけれども、それだけだと、体が先に行ってしまう。左の脇を締めつつ打つのかもしれない。
 
あと、スタンス。バラバラなのは、やっぱ右足が出来ないかなー。
 
左足は下がる役目で、右足は出る役目。ああ、分かりやすいかも。しかし、右足を踏みなおして出るのが出来ない。よく考えたら、前にやったような気もする。
 
左フックは直したつもりでも、のけぞってから戻してるって。確かに、アターック。みたいにやってるわ。
 
背骨は反った感じのままなんだって。すべてのパンチがそうらしく、プロはそのままさらに前に出すということのように聞き取れた。そういえば、そんな形になっているかも。