要精検で、ガーン。

 
株まだ下がるの?買うかー。ってどんどん安直に。(;´∀`)
 
10株→5株→4株→1株と買ったんだけど、だんだん焼け石に水感がアップした。でも、気が済むからいいかも。気分だよー。気分が良ければいいの。
 
今回始めて単位未満株を買ってみたので、その感想。
 
手数料が割高で嫌だったけど、欲しい気持ちの方が上だったので、買った。次第に、手数料は気にならなくなってきた。そもそも、口座管理料がかかった昔を考えたら、なんでもない。そんなことより、時期とか量の方が問題であーる。
 
で、
 

 
ガン系の検査結果が来てた。見てみたらーーー、
 
要精検で、ガーン。
 
マジかーーー。マジなのかーーー。ああ、マジだ。マジだ。マジだ。
 
どうすっかなー。とりあえず、ネットで調べてみる。要精検で肺がんだった人って、1〜2%。ってことなんかが分かったけど、埒が明かないわー。
 
病院へ行くしかないので、悩んだ挙句に、総合病院を選択。そしたら、最短で12月だって。マジかーーー???慣れるとは思うけど、ずっと気持ち悪いまんま???
 
それもやだから、とりえず、街のお医者さんへ行くことにした。検診と同じレントゲンだろうけど、意味あるのかしら???
 
まー、いいや、前進するのだ!!!(^o^)/
 
で、診察してもらって、やっぱり、レントゲンだったけど、そのレントゲンの大きさが、ぜんぜん違うらしい。なるほど。で、
 
「なんにもないよ。」
 
ああ、良かった。では、失礼致します。と思ったら、
 
「CT撮るから。」
 
ん?意味分かんないんだけどーーー。
 
「レントゲンだと、小さいのは見つからないから。」
 
えっ?それって、どっちのレントゲンも意味が無いってこと???
 
必然性はないような気がするけど、絶対にCTをやりたくない理由もないので、最初の総合病院で、CTをやることになった。予約は来週でとれたわ。そういうものよね。(;´∀`)
 
うちに帰ってきて、リュウイチさんにご報告すると、
 
「で、最初のはなんなの?」
 
「え?知らない。悪霊かなんかが写った?」
 
「おかしくない?」
 
「おかしいよね?」
 
「頭にこないの?」
 
「別に。世の中そんなもんでしょ?(;´∀`)」
 
たぶん、
 
検診で要精検になるということは、保険を使って精密検査できるくじに当選した。
 
ってことなんじゃないの。さらにつらつら考えると、利権とか、結局お金の問題?ぐっちゃぐちゃの非合理性をはらみながらも、日本は世界に冠たる長寿国なんで、いいんじゃないかなー。大きく捉えようじゃありませんか。(;´∀`)
 
ともかく、肺癌患者の気分から、ふつーの人の気分に戻って、元気にCT検査に望みますわー。
 
死ぬかも?と思って、いろいろ考えたんで、そんなところも書きたいけど、長くなったんでやめとくー。