ホンダ世界初自動運転

 

ホンダ 世界初 自動運転 実用化!

 

というニュース。

 

えー、欲しいーーー。

 

と思ったものの、

 

なぜホンダが世界初?

 

なのか不思議だったので、検索してみた。

 

www3.nhk.or.jp

 

レベル3っていうのは、そういうことかー。

 

それでも、レベル3は世界初なのね。

 

んーーー、ホンダがスゴイと言うよりは、

 

政府の認可がスゴイような気がする。

 

日本って、そういうのって諸外国に遅れを取りがちだった気がするんだけど、もしかして、変わったんか?

 

スガちゃん、マジで、悪しき前例主義打破なんか?

 

行政の縦割り、既得権益も打破しちゃうんか?

 

もしかして、日本学術会議も、素直にそういうこと?

まー、それはいいのよ。所詮、謎解きが楽しい、別世界の話。

 

もしかして、コロナの強引な後押しもあるし、ホントに日本は変わっちゃうかもねー。

 

だったら、日本株、マジでいいんじゃないの?

 

こっちはオバハンにも関われる話よ。(^o^)

 

ワクワクしちゃうーーー。

 

日本株と一口に言っても、打破される側の株はドツボってことよねーーー。(;´∀`)

 

あー、それから、トランプ爆弾も心配。つーか、そこが狙い目?(;´∀`)

 

いやいや、予想もしないことが降ってくるものなのよねーーー。

 

そうそう、英気を養っておこう。

 

と、ムダ知識だけ増やして、

 

結局何もしなかったり。┐(´д`)┌