ボード到着日は???と店の癖

 

ボードはごねぇがぁ???なまはげ風)

 

あ゛?

  

f:id:senseki:20200505113936p:plain

  

発送後、7から10営業日?

 

営業日って?

 

f:id:senseki:20200505114151p:plain

 

ロスの土日祝日?
 

知らんがな!

 

って、株で知ってたりして?

 

あーーー、あれはNY???

 

案外、州で違ってたりして?

 

そもそも、発送してから、関係あるのかなーーー?

 

荷物がとまるとか???

 

うー、出国してるのかな?

 

してないのかなぁ?

 

飛行機って何?

 

クルーズ船は外国だっつってたから、飛行機も外国?アメリカでも日本でもない?

 

あー、もう、単純にで、

 

5月2日+7で9日、2+10で12日。

 

www.us-lighthouse.com

 

ほうほう、じゃ、さらに2足してみて、

 

11日から15日。

 

あわよくば、9日とかって感じ?

 

 

 

今日は、セロウムちゃんを外に出した勢いで、道路の方のヘデラを切り詰めた。

 

で、通りがかりのご近所様とちょっとおしゃべり。

 

で、さようならとなる時に、

 

ありがとうございました

 

って言っちゃったよ。

 

いやー、

 

店の癖じゃないの?

 

不意に出るのね。おどろいたわ。

 

 

 

で、

 

しつこく、クロネコチェックしたら、

  

最新 国内到着 05/05 10:56 YGL羽田クロノゲート支店 541720

  

やったーーー!!!

 

羽田に着いたーーー!!!

 

クロネコに載るのは、タイムラグがあるね。1〜3時間かな?

 

それはいいとして、

 

むふっ、もしかして明日着く?

 

いや、クロネコのお届けメールはないからダメか???

 

 

 

おっ、

 

最新 作業店通過 05/05 15:14 羽田クロノゲートベース

 

進んだ?(^o^)