低体温

  

f:id:senseki:20201113110858j:plain

 

キレイだねー。

 

カワセミも見られたし、満足。

 

お昼食べるの?食べますよねー。

 

とろろざるそばを頼んだら、

 

f:id:senseki:20201113115304j:plain

 

うずらの生卵がついてきた。なんて久しぶり。

 

途中で、箸が止まった。

 

お蕎麦ワンワンが狙ってきたけど、完食。

 

うちに帰ってきて、グータラしてたら、

 

なんか、寒い。。。

 

寒気まではいかないけど、寒い。。。

 

やばいかも。。。

 

寝てみるー。

 

んーーー。若干いいような。

 

オフロに入ってみる。

 

んーーー。かなりいいような。

 

冷たいとろろそばで冷えたってこと?

 

体温を測ってみたら、

 

35.5度。

 

私、元々体温低いんだけど、大丈夫?最近は暑がりだったしなー。

 

お薬!お薬!

 

f:id:senseki:20201114082837j:plain

 

食欲ないし、緊急用アクエリアス飲んで寝てよー。

 

「緊」じゃなくて「賢」って書いてるねー。

 

で、回復!

 

緊急用アクエリアス、また買ってきてねー。(^o^)