オンリーワンリフト

 

昨日、タカさんが帰ってきた。言われるまで気が付かなかったんだけど、お土産を買ってこなかったそうで。

 

えーーー。

 

と言ったら、言い訳を始めた。その顔を見ていたら、私が言い訳していたらそんな顔になるんじゃないかと思えた。

 

さて、アルツは私のために雪をかき集めてくれるそうだから、行かなければなりますまい。つーか、どんななんだか興味がある。

 

f:id:senseki:20190318084649j:plain

 

おーーー、人がいるよ。地元ナンバーでもなく、シーケンでもなさそうな人もいた。驚いたわ。

 

f:id:senseki:20190318084712j:plain

 

もはやどうでもいいけど、つい撮ったので貼っておく。

 

f:id:senseki:20190318091230j:plain

 

緩斜面は、かなり盛ってあった。キレイだねー。

 

暑くはなくて、リフトでは風があって寒いくらい。案外いい感じで滑れて、

 

すっごい、楽しいーーー。(^o^)

 

春だからかな?(;´∀`)

 

そういえば、ちょっとやばそうな人がいたね。(;´∀`)

 

デロンデロンでボードもやって、

 

f:id:senseki:20190318140549j:plain

 

カンパーイ。

 

ポコジャンとか、一切なかった。遊べるところもなかった。そこは残念だった。まー、仕方ないか?