なぜだか、バーンが硬かった。(^o^)

 

朝食を摂ろうと冷蔵庫に近づいたら、なんか音が変。カチカチ言ってて、冷やしてない感じ。コンセントを抜いて入れ直したら、コンプレッサーが動いた。

 

ほんとに動かなくなったら、まずいよー。本気で買うモードになるしか?

 

で、リュウイチさんが家の駐車場でコケたって、腹式呼吸の発声で、怒ってる。

 

雪ん子なのに、雪でコケルの?(^m^)

 

私なんか、からっ風育ちだから、雪や凍結が恐ろしく、冬はメッチャ慎重に歩くよ。

 

常々、そんなにガツガツ歩くなんて、さすが育ちが違うと思ってたんだけど、

 

コケタの???(^m^)

 

あの板は、侵入者で音が出るように敷いているんだけど、実際歩きづらいんだねー。フムフム。効果的だねー。気をつけてね。(;´∀`)

 

さて、慎重にお出かけしよう。

 

f:id:senseki:20190317085840j:plain

 

日曜の9時でも第1駐車場。皆さん、もうお見限りのようね。

 

場所は4ブロック目のB。駐車場所を忘れて、彷徨うことがあるので、独自に場所に名前をつけることにした。

 

f:id:senseki:20190317094835j:plain

 

フロ2が上まで圧雪してあるよー。直下れってこと?(^o^)

 

緩むまでがんばるかー。と思ったら、全然緩まなかった。たくさん滑べっちゃったよ。

 

f:id:senseki:20190317105821j:plain

 

猫魔カフェの自販機は補充されず。まー、そういうことか。

 

流せるパークのウェーブの数が増えてた。(^o^)

 

忙しいわ。(;´∀`)

 

ちょっとは、飛べた。(^o^)

 

でも、ムズいわー。適正な侵入角度が分からん。

 

そして、ボードもやった。いい加減、緩んだろう。と思ったけど、ほぼ、ザクザク、まれにアイスだった。別に大丈夫そうなんだけど、キモチが引けるとコケるのよねー。そう思うと、もう、

 

f:id:senseki:20190317140443j:plain

 

滑っちゃくねー。真ん中に見えるけど、ゲレンデの端にいるよ。まー、真ん中で座ったりもしてたけど、危ない人も散見されたので怖くて座り続けるのは無理だYO 

 

スキーはバリバリ、ボードはデロデロがいいなー。

 

結局、クワッドの半分以上を横滑りで降りた。ボードのデラがけ能力って凄いねー。(^o^)

 

私のお陰でバーンが長持ちするんじゃないの?

 

と思ったらー、衝撃のお知らせが、、、。

 

重要なお知らせ【3/18(月)からの営業について】 運行リフト:バトウチェア 8:30~15:00 コース:バトウ1、2 パーク造成していた雪をならし、バトウチェアをオープンいたします。他コースは積雪不足のため、クローズいたします…

 

マジすかーーー???

 

と言いつつ、ほっとしてたりして。(;´∀`)

 

ちょっと、ウェーブとかポコジャンがあるといいなー。(^o^)