ボード&スキー

 

ずっと寒いし、

 

 

なんじゃ、この温度は?   

 

雪が溶けるわけないかしら?

 

だったら、バーンは柔らかいのかなぁ?

 

じゃ、ボード?

 

新雪はないだろうけど、練習することにしよう。

 

 

白1についてみたら、スキーでも良さそうなバーン。

 

人がいないから、繰り返し練習。

 

飽きたから、奥地に行ってみよう。

 

今日も、ピークに行ってみよう。

 

ノートラックな感じだけど、密度があって、沈まない。こういうのどう滑るの?

 

 

まー、なんでもいいから、場数を踏もう。

 

左足首が使えて、左右の配分が調節できるようになったかもしれない。

 

ショパン効果?(;´∀`)

 

流せるパークが一番面白かったかなぁ?

 

おすわりはしたけど、コケないで帰還できた。初かも?

 

それから、変な所で止まってしまって、バインを外すこともなかった。初かも?

 

ちゃんと上達してる気がするけど、あまりにそれが遅いかも。(;´∀`)

 

 

午後は、アレちゃんの撮影をすることにしたから、 スキーで出陣。

 

滑る気はなかったけど、雪がしまって、それほど荒れてないから、

 

面白くて、ケッコー滑べっちゃった。

 

スキーってチョー滑りやすい。自由になるって素敵なことね。

 

でも、体力はなくなってるし、難しかったわー。

 

スキーでも流せるパークが面白かった。(^o^)