アルツ リハビリ

 

昨日の夕方には、完全回復したので、本日はスキーに行く。

 

なんかー、手がすこーし、

 

ワナワナしてる。

 

完全にトラウマじゃないか!(;´∀`)

 

克服しなくては!!!(^o^)

 

意外にバーンが硬くていい感じ。(^o^)

 

でも、メンタルがやられてるから、楽に滑る気しかない。

 

博士を抜かさないように、

 

ズルズルズルズルズールズル。

 

向く突く回すの内足も使うプルーク、最強に楽かも。

 

内足のテールが引っかかるんだけど、引っかかるなら、引っかけて滑ればいいんじゃないかと思い始める。

 

もしかして、内足が引っかかるからこそ、外足を先行させることが出来るんか?コンパスみたいな感じで。

 

硬いバーンは、いろいろ考えられていいわねー。

 

その後、デロデロになってからも、スピードを出さずに、楽に滑れた。スゲー。

 

ドブドブを外足一本でこんなにユックリ滑ったら、疲れて疲れて、どうしようもないよ。つーか、無理。

 

午後はどうしようかなーーー?

 

流せるパークもそろそろな気がするし、

 

流せるパークをやるかーーー!!!

 

懲りてないの?(;´∀`)

 

エアターンをやるーーー!!!

 

クォーターでコケたーーー!!!

 

まじで懲りてないのか?

 

つーか、10mは別世界なのよねー。

 

7mと10mは、そーとー違ってた。

 

どこが限界点なのかなー?

 

どこかに、8mとかないかしら?

 

といった感じで、リハビリできた。(^o^)