アルツ 早退

 

なぬ?バトウのバークが、今週で終了?

 

じゃ、今日が最後ってことかー。

 

10m、飛んじゃおっかなー?

 

と思った瞬間から、

 

検定並みのプレッシャー

 

がかかる。

 

奥を流して、

 

10時には流せるパーク着。

 

そして、バトウ。

 

んー、柔らかそうではあるけどねー。

 

んーーー、飛べる気しないけど、平落ちでもいいから、飛んでみるかー。

 

こんなもんかなー?

 

というスピードでリップまで来たら、

 

???あー、絶対足らない。。。(´゚д゚`)

 

ひゅーーーーー、

 

ドーーーンッ!!!

 

とてつもない衝撃!

 

マスクとゴーグルが変にズレた。

 

少し息も詰まった。

 

でも、耐えられないことはないんだー。

 

よく飛んだよ。

 

もう、一回なら耐えられるかも?

 

で、さっきよりスピード上げて飛んでみた。

 

これは、もしかして、届く?(^o^)

 

ひゅーーーーー、

 

ドーーーンッ!!!

 

無(・д・)

  

またもや、平落ちで潰された。

 

自分の膝が自分の顔面直撃!!!

 

口、割れてない?

 

ん?血は出てなさげだけど?

 

とりあえず滑れるから、車に撤収。

 

車の鏡で見てみたら、

 

ちょっと切れた程度だった。(^o^)

 

膝にバイク用の衝撃吸収プロテクターを付けてたおかげ?

 

もしも、硬いのを付けてたら? 

 

恐ろしーーー。

 

ん?

 

目が赤いよーーー!!!

 

目なんか打った?

 

あー、ゴーグルで擦れたのかーー!一発目の!

 

見えてるし、痛くもないし、目の擦り傷な感じだけど、

 

最近、目の疲れが酷いし、運転免許も心配な気もするし、どうせ、メンタル的に滑れないし、眼科に行くことにして、本日は早退することにした。

 

これ、4日後に書いてるけど、詳細を思い出そうとしたら動悸がしてる。(;´∀`)