スキー・スノボ、座学の日

 

正しい外向傾!

 

youtu.be

 

私、ついプリッと力を逃したくなるのよねー。

 

足で調節しなくては!

 

 

えーーーっ!

 

tu.be

 

マジすか?そんな下から、伸びて良かったのーーー???

 

ウォジャンでの私のエアーがあまりに悲惨で、哀れに思ったのか、みゆきさんが踏み切り方を教えてくれたんだけど、そこまでだったのかー。って、20年かけて解けた謎???(;´∀`)

 

 

スノボのセッティング

 

youtu.be

 

考え抜かれてそうよ。ガチで見たいけど、アレなんで、とりあえず、貼っておこう。

 

 

スノボって、ビンディングで、そんなに違うのーーー???

 

youtu.be

  

フラックスのDSは足首操作なんだってー。へーへーへー。そんな気がする。他、知らんけど。(;´∀`)

 

 

ランディング!

 

youtu.be

 

雪面をひっぱたけ!とは言ってないけど、やっぱ板のしなりを使うんかー。

 

そういえば、コブをひっぱたく計画があったなー。無理っぽいかな?(;´∀`)

 

でも、やれば反動で、板の先端が下がりそうだよねー。

 

よく探せば、できそうなコブがあるかも。

 

でかいキッカーよりは怖くないような気もする。