アルツ 外足の伸ばし具合

 

youtu.be

 

おおおーーー、そうなんかーーー。

 

でも、これをやりたいのー。

 

ワイドスタンス直滑降から開きだして、強いエッジングで板をたわませる

youtu.be

 

板の反動の処理

youtu.be

 

切り替え時、詳細

youtu.be

 

 よっしゃー!練習じゃー!

  

f:id:senseki:20210303174225j:plain

 

風、まーまー強し!

 

本日のバーンは、ガリパウ。

 

パウは湿り気味の10~20CMくらい。白1は、案外、練習しやすかった。

 

怖いからついつい内足を上げたくなるけど、内足外足50-50くらいでがんばった。

 

「どう?私の高低差?」

 

と聞いてみたら、

 

「いいんじゃない?」(投げやり)

 

全力でガッツリやったけどなー。機嫌悪そうだから、もう聞かないでおこう。

 

さらに、

 

外足を前に出す

 

内足の内旋

 

も入れてみた。なめらかになった?

 

聞いてもいないのに、褒められた。

 

ん?もしかして、確定申告対策?(;´∀`)

 

考えていたより、寒くて嫌になり、下山することにする。

 

最後に、黒のガリパウを高低差で滑ったら、とんでもなかったので、考えた。

 

こんな時は、外足は曲げて、コブっぽいのがいいはずか?

 

やってみたら、またもや褒められた。

 

下の方で内足を持ち上げてたけど。と、しっかり指摘されたけど。(;´∀`)

 

内足はなにげに使いつつ、外足の伸ばし具合で、難易度を調節すればいいってことかなぁ?

 

バトウも行ってみたけど、斜面がカタカタガタガタで消耗。ヒップでバッチンだったので、1本でやめた。

 

ボードも持ってきたけど、寒いし、帰った。