スキーで満足。(;´∀`)

 
天気図はマッタリとした冬型。天気予報はお昼頃の風が最も強い。んーーー、んーーー、迷うわー。お昼休みを長めの想定で行ってみる?
 

 
バスの近くでめっちゃ嬉しい。\(^o^)/
 
加えて、風も大丈夫な感じ。
 
黒1・2・4がキレイに圧雪してあるなー。
 


 
今日はずらすよー。(^o^)
 
リフトに乗ってたら、黒2に転がっている人が見えた。ストックも板も1本しかなくて、遥か上を見たら、ストックと板があった。いやー、1/3くらいから、リフト下まで滑落かー。おっそろしいわねー。黒は!!!
 
黒4を慎重にずらして滑る。おー、いいんじゃないですか?黒2に行ったら、ワールドカップのiSpeedの人がいるー。たしか上手い人。なんてラッキーなのーーー。あからさまに拝見した。(^o^)
 
内足が一瞬引っかかるような、引っ掛けているのか、そこから、ずらしてるねー。なるほどー。お手本があったせいか、
 
まーまー良く滑れた。
 
でも、内足の接雪が後ろすぎるんだよねー。体がもっと前なのか?足を引くのか?黒で練習したいような気もしたけど、フロピーに行く。一つのことに執着すると、体に悪いからー。(^o^)
 
フロピーは、圧雪がある所でも、外足の雪が崩れたり、穴ぼこがあったりして、全体的に荒れ地だった。外足だけで滑るしかないですよー。キツそうでいやー!!!
 
でも、滑っているうちに、ストックを踵付近にしっかり突くと、クルクル回って楽なことを発見した。
 
そういえば、箕輪のコブでそんなことしてたなー。まるで手で滑っているようだー。なんなのーーー。きもーち柔らかめの黒2・4が一番良かったんかいーーー。
 

 
みんなー、私の猫魔カフェ、いいでしょ?(^o^)
 
さて、余力がありすぎるから、白黒パークの大きいテーブル飛ぶよ。黒2で暴走するよりはマシ。絶対にマシ。気持ちの整理をしてスタートしたらー、
 
まさかのゴープロ並走。気が散るからー。やめてー。
 
んーーー、スルーするしか。スピード足りない感じがしたし。
 
下の4連テーブルでは整備が入ってたのをクローチングでパスして飛んだら、おっそろしく飛んだ。いやー、エアーってほんと難しい。
 

 
はい、ボロディカフェ。待機時間が長くなりそうなんで、持ってきちゃったよ。
 

 
バルサミコも持ってきちゃったよ。これさー、リュウイチさんが、下戸な俺のために高い酢を買ってこいと言うから、買ったんだけどさー。あまりに美味しすぎちゃって、酢として使えないの。(;´∀`)
 
今回もそのまま味わうのが、一番美味しかった。という結果だった。
 
そんなことしてたら、いつの間にか外は吹雪になってた。やっぱダメかー。
 
でも、読売新聞の英語を持ってきたから、読むーーー。
 
あーーー、がんばった。天候はちょっとマシになったけど、滑る気しないから、帰ろう。
 
ニューボードに乗れなかったけど、それほど残念でもない。スキーで満足。(;´∀`)