なぜ、スノーボードを始めたのか?

 
今日はプチプチ部屋の改造。また時間がかかるんだろうなぁ。と思ったら、マジで1日仕事だった。
 
でーーー、
 
ヒレ肉、買っては見たもののどうしよう?豚ヒレといえば、カツしか考えられない。「教えて!キャッシー先生!」じゃなくて、「教えて!クックパッド先生!」
 
炊飯器で!豚ヒレの低温調理法
 
微妙に夕飯ぽくないけど、興味があるし作ってみよう。(^o^)
 
あー、でも、今日は時間が足りないねー。
 
でーーー、
 
私がスノーボードを始めた理由はなんでしょう?
 
リュウイチさんに、真紀ちゃんみたいにスキーに飽きた人が、、、、うんぬん、、、、。と、言われたらー。私がスキーに飽きたことになってることがどーにも聞きのがせなかった。
 
「飽きるほどスキーが上手くないし。」
 
うん、飽きてはいない。スキー技術が頭打ちでもない。と思いたい。リズムに乗って滑りたいのよねー。ボクシングでも思うけど、大きく不足しているような気がするの。(;´∀`)
 
まー、でも達成感はある。できないけど、スキーの仕組みがやっと分かったような気がするのよねー。だから、ボードやってもいいんじゃないですか?みたいな。
 
それに、ずーーーーーーーっと、ボードが気になっていて、やらないのも変なような気もして、やるんだったら、年齢的にこの辺がギリギリだと思ったから。
 
まー、理由は果てしなく考えられるんだけど、一番大きな理由は、
 
ボードもやった方が、体に良さそうだから。(^o^)
 
ってことだったりする。ジャブを打ちすぎて変なになった股関節。スキーで悪くなることもなく、回復してきている。ぶっちゃけスキーでさらに悪くなると思ってたんだけどねー。
 
滑り方も脱力にしてよくなったのもあるとは思うけど、運動によるの負荷の強度よりも同じことを繰り返すことの方が危険なんだと思ったの。コブだってちょろっとなら平気だけど、多く滑れば必ず膝とか腰が壊れるからねー。
 
ボードもおいおい、
 
ダッグスタンスにして、左右両方均等に滑るつもり。
 
そのため、ボードも前と後ろの形が同じやつにしておるのだよ。闇雲にキャッシーさんについていったわけではないのであーる。
 
ボクシングもサウスポーと均等にやるつもり。
 
また、やりすぎるとやばいから、
 
夏もジムは休んで、泳ごうかなー。
 
と思ってる。(^o^)
 
もう夏のこと?新しいマイボードで滑ってもいないのに?昔だったら、雨でも滑ったろうにねー。今、風速5mでも嫌。(;´∀`)