プルークファーレン

 

お天気は、ギリギリ大丈夫そうだから、スキーへゴー。

 

 

今日もこんな気温。

 

そして、

 

 

しっかり、雪が降ってるねー。

 

白1で、プルークファーレンするよ!!!

 

やっぱ、怖いんだけどーーー。片斜面だしーーー。

 

でも、雪は優しいし、急斜面でも頑張ってみた。

 

踵かな?それなら、膝にも優しいし。(^o^)

 

 

ガツガツとプルークファーレンをやってから、

 

ロングをやったら、ゴリゴリ掘れてるような気がした。

 

 

コレが必要だったのかもなー。

 

しかし、現在のお道具ならできるけど、過去のお道具では到底出来なかったような気がする。

 

 

自分の動画を見て思ったけど、ポジションだけは良くなってたから、道具のおかげな気がしてたのよねー。

 

 

ずっと、スキーの真ん中にずっといたい。それができれば、スキーが自在になるだろうと思ってたから、ついにほぼ出来たってことなのかも。

 

しかし、動画を見ながら、ポジションが良ければ、どうとでもなっちゃうのねー。とも思ってた。

 

これからは、前後を目指すのか?恐ろしいなー。

 

できそうな道具だし、チャレンジはしてみようかなぁ。(;´∀`)

 

 

八方台でも、プルークファーレンをやって、ロング。

 

結構荒れ始めてたけど、安定感が半端ない。

 

 

恐ろしいけど、谷にも行ってみた。

 

ゴリゴリ感が減った感じ?

 

どういうことかなぁ?

 

わからん。

 

収穫はあったし、とりあえず、戻ろう。

 

 

黒4のパウ荒れ地を降りてみた。

 

外足がパワーアップしたから、外足だけで行けた。

 

この板って、外足だけだと、猛烈に内側に入ってきた気がするんだけどー。

 

踏み足りなかったの?

 

踏むっていうか、全体重でかかとに落っこちてる感じだけど。

 

板が撓まないと、ヘッドが引っかかって、中に入るってことか?

 

 

流せるパークもより面白かった。

 

プルークファーレンって、すごいねー。

 

 

お昼を食べてたら、雪が多く降ってきたので、帰った。