アルツ猫魔プレスリリース

 

ついに、アルツと猫魔がマジでつながるのねー。

 

newsdig.tbs.co.jp

 

私の中では、なんか、もー、どうでもよくなっちゃってる。

 

良いことも悪いこともあるんだろうなー。みたいな(;´∀`)

 

 

しっかし、スキー動画、増えてない???

 

ありがたいですねー。いろいろやってれば飽きないかも?

 

https://youtu.be/XJZJsA4sCGQ?t=657

面ずらし  

 

https://youtu.be/XJZJsA4sCGQ?t=967

メタ

 

 

見てるだけでお腹いっぱいになってきた。

 

そもそも、私はどうしたいのか?

 

 

基本的には雪景色がチョー好きなんで、リフトに乗ってるだけでも楽しくて、

 

ただ滑ってても、楽しい。

 

 

傍から見てどうなのかが全く気にならないといったら、嘘になるけど、そういうのは少なめな感じがする。

 

ピアノでもそうだけど、何がどうなってんの?かが、最も気になるのよねー。

 

 

だから、1日1つでも、何かしらの気づきがあれば、良きかなって、気がする。

 

そのための、ユーチューブであり、撮影ということ?

 

うまくまとまったんじゃなぁーい?(;´∀`)