防犯カメラを取り付け

 

あっ、虫くん昨日アルツに来てたんだー。

 

全く分からなかった。

 

それがアルツ。(^o^)。

 

youtu.be

 

ライダースは、こんなにオシャレになってたんかーーー。

 

猫魔カフェでいいけど。(;´∀`)

 

  

防犯カメラを有線にしてみたら、スマホでフツーに見られたから、有線にすることにして、色々検討。

 

検討ついでに、勢いでお外に取り付けまで完了。

 

えーーー、マジすか?こりゃスゴイ。

 

猫が撮れてる。天候もわかるし。

 

これあったら、窓、いらないんじゃない?(;´∀`)

 

 

アプリも使いやすい。分割画面がカメラ4台分の設定だから、買い足したくなっちゃう。

 

アマゾンを見てみたら、同じののタイムセールをやってた。

 

ポチってしまいそう。(^o^)