今日もスキーびより

 

今日もスキーに行くよ。

 

中1日でスゴイわーーー。

 

あんまり滑ってないからだね。(;´∀`)

 

 

膝のテーピング、さらに工夫してみた。

 

おーーー、いいんじゃない。(^o^)

 

 

左肩にもちょっとテーピング。

 

何もした覚えはないんだけど、痛いんだよね。。。

 

ストックをフツーに突いただけなのに。。。

 

弱すぎる疑惑。まー、そのなりに滑ればいいね。(;´∀`)

 

 

f:id:senseki:20220110100125j:plain

 

いいお天気で、いいね。

 

 

けっこー気温は低いけど、今日のバーンはグズグズ。

 

体に優しくていいわーーー。(;´∀`)

 

 

新しいブーツにも慣れてきたし、

 

ちょっと気になるとこを矯正してみようかなー。

 

腰の位置をもっと内側に入れたいのよねー。

 

 

いろいろやってみて、あみだしたのが、

 

向く、突く、腰、足。

 

これ、合理的なんじゃないのかしらねぇ。

 

一度も内倒しなかったし。

 

内倒しなかったの初めてじゃないかなぁ?

 

あー、さすがに準指時代はしてないか。(;´∀`)

 

いや、私が準指を取った頃は、内倒が推奨されてたんだっけ?

 

いやいや、そうなんだけど、そうでもないみたいな?(;´∀`)

 

体から行って、怒られてたような。

 

やっぱ腰の位置なのかー!