カービングターン

 

久々にアレちゃんと一緒のスキー。

 

あら、いいじゃん。

 

そして、ひらめく。

 

もしかして、アレちゃんはだんだん余計なことをやりだして、おかしくなっていくのではないのかと。(;´∀`)

 

 

今日のバーンは、圧雪はチョーいい感じ。

 

スピードが凶暴なほどは出ずに、エッジがちょうどよく食う。

 

 

練習しようと思いつつ、ついついただ滑ってしまう。

 

アレちゃんはといえば、やっぱりどんどん変なになっていっているような。(;´∀`)

 

 

疲れを感じたので、準◯っぽく滑ってみることにした。

 

楽でいいね。\(^o^)/

 

 

そして、エッジをかけないスルスルターンを練習。

 

できないなーーー。(;´∀`)

 

 

ん?ずっと下の方でコケた人って、アレちゃんじゃない?

 

動かないけど、タヒ?

 

 

タヒんでなかったけど、大クラッシュだったらしい。

 

上の方で滑り出しを見た時、余計なことしそうなムード満々だったのよねー。(;´∀`)

 

 

エキサイト1は、ゲロゲロりな状態だったので、準◯滑りで切り抜けようかと思ったら、全然できなかった。むずいもんだ。落ちるんじゃね?(;´∀`)

 

飯バテなので、もどりましょう。

 

でも、最後に白1を滑ってみた。

 

 

なーんか意外に頑張れちゃったかなぁー。

 

で、アレちゃんから、カービングターン認定をいただきました。\(^o^)/

 

 

スルスル練習が良かったのか?

 

外足から内足は、思いっきり下に行って、内足は思いっきり畳んで、次の外足は全力で突っ張った感じ?

 

 

これねー、ほんとに条件が良くないと、とてもできないと思う。(;´Д`)

 

メンタル含む。(;´∀`)