グランドオープン?!

 

先日のバリバリでの膝のダメージは、回復してきってはいないかなぁ。

 

でも、風がなさそうだから、ネコママウンテンへ!!!

 

 

雪がいいって素敵なことね。(^o^)

 

 

アレちゃんの滑りがまた変になりつつある。

 

どうして?

 

やっぱ、エッジが外せてない?(;^ω^)

 

  

 

奥がオープンしてた。

 

 

虚弱ちゃんは、疲れた飽きたと言いながら、ディープ1を3本滑って、終了。

 

いやー、がんばったわー。十分上手上手こんなもんでしょー。

 

 

アレちゃん待ちで車でマッタリ、ゲームに飽きる。

 

フレンドリーなら練習できることに気がついて、

 

再び、ゲレンデへ。

 

 

アレちゃんに左ターンを駄目だしされたから、

 

努力しますかぁ。

 

内倒してんのよねー。うふふ、分かっていますー。(;^ω^)

 

まー、今シーズンもすでに数回左ターンで転けそうだったし。

 

 

広々緩斜面にて、左足のエッジがうまく外せてないことを発見。

 

人に指摘しておいて。あははは。

 

緩斜面であーでもないこーでもないやってるのも楽しいねー。(^o^)

 

 

うちに帰って、内倒で検索。

 

youtu.be

 

インエッジインエッジだと内倒するのかぁ。

 

インエッジインエッジだとどうしても後傾するとは思ってたけど。

 

このシリーズスゴイ。鼻血さんは、去年よりパワーアップしてるねー。

 

腰が開くとか体が回るとかの、長年の疑問が晴れたよ。

  

ここまで説明してくれる人、マジですごい。

 

 

メッチャやる気出た。心がグランドオープン。(^o^)

 

でも、ガニる修行とか怖いな。(;´∀`)