スキーは行ったら行っただけ面白い。

 

今日のスキーはどうしようかなぁ???

 

確定申告もギリギリで目処がついたし、行きますかぁ?

 

確定申告に全集中してたから、久々のスキーな気がするけど、一昨日滑ってるんだよねー。(;´∀`)

 

ちらっとアレちゃんの姿が目に映った。

 

お手々がピーン。

 

戻ってますやん。(;´∀`)

 

アレちゃんは、昨日も滑ってたんだよねー。

 

もしかして、戻ってるかも?とは思ってたけど、

 

ホントに戻ってた。ビツクリ

 

あんなにカッコよかったのにねー。

 

マジで、爆笑してしまいました。スミマセン

 

 

私は、ストレッチしてたら、鼻血はこれなんじゃ?って体勢が作れたので、やってみたかったんだけど、荒れ気味の八方台が面白くて、全くチャレンジできなかった。

 

一応、外エッジより先に内エッジは心がけた。

 

やっぱ、なんとなーく怖いから、外足から外足に行きがち。

 

数をこなすしかないかもなー。

 

  

外足から内足で、下に行き、

 

さらに、外足を出して、更に下に行く。

 

体勢を低くすると、ほーんとに下にしか行かない感じ。

 

どんだけーーーーーー。

 

  

 

とかやってたら、板が走っているような。

 

いや、全部じゃないけどさー。

 

前に比べたら、ものすごく高確率。

 

へーーー。

 

 

 

昔々、コブコブだったバーンに行ってみた。

 

なんとなく写真を撮ったら、黒5が真横から写ってた。

 

カッキーン!!!みたいな。\(^o^)/